今度の新曲は凄く良いぞ!

イメージが、「でへへへ」(©吉田豪)のSaori@destinyさんのHMV限定シングルの音源が公開されました。

「Lonely Lonely Lonely」
・シンセの音色が前作とお揃いなのね。ジャケットもお揃いだし。
・ステージで映えそう、音のでっかいシンセのフレーズとピアノの対比になってるので。
・普通のアレンジ/構成にすれば、普通のしっとりとしたJ-POPのバラードになる、いいメロディなのに、簡単にそうしないのがさすがTerukdao氏。毒にも薬にもならない音楽なんていらない。


「シンパ」
・あれっぽいですね。それもiidaの方。
・こちらもいいメロディですが、割と素直なアレンジかな。
・Aメロ(?)で突んのめる感じ(2STEPというらしいです)から、サビ(?)に行った時の解放感/疾走感がいいですね。XTCとか思い出すんですよね。誉め過ぎ?
・こちらもライブでのピアノが見ものです。
・歌詞もいい感じの程度のマイナス思考みたいです。


※これで新曲は4曲になったし、既存曲でもキーボードが入るようになったそうなので、次のライブが楽しみです。