Saori@desitny「WORLD WILD 2010」アー写、アートワーク、新試聴公開


か、かわいいじゃないか!


「WORLD WILD 2010」のジャケット

せっかく今回は、かわいいのに本人が載っとらん!(笑)


新音源公開
Saori@destiny「ファニー・パレード」〜「I can't」〜「WORLD WILD 2010」

ニコニコ動画はこっち
D
新公開の「ファニー・パレード」。最初ちょっと地味に聴こえて、「スイートだけじゃ飽きちゃうんだ」って歌ってるくらいだしなあと思ったが、サビの細かい手拍子がフラメンコっぽい。このリズムが面白い。これってバイレファンキ?(バイレファンキの音楽的特徴が良く分かってない私w変な情報は仕入れたけどw)
「I can't」はやっぱり盛り上がる。だが、詞の内容は大失恋の模様。「音はこぶしを振り上げるくらいに高揚、詞は絶望」というコントラストは、このエントリでも紹介したThe Smithsの"you just haven't earned it yet baby"という名曲を思い出す。
「WORLD WILD 2010」をいまいちと思っている人。とにかく何回も聴いてリズムに乗りなさい。そのうち必ず体に馴染んでくるから。何度も聴いて初めて良さが分かってくる曲が世の中にはあるのだ。

Tower Records Onlineで購入は、こちらから。

WORLD WILD 2010

WORLD WILD 2010