Saori@destiny「WORLD WILD 2010」リリースイベント@ishimaru soft本店

4月17日(土)
17:00〜 ishimaru soft本店
19:00〜 ishimaru soft本店


私的にリリース前に燃えつきそうになった感もありますが(笑)、昨日のイベントがあまりに良かったので。

・音量がでかくて音がいい。
    店舗の一角じゃなく閉じた専用イベントスペースというのがいい。
    本当にハコの選択は良かった。同じ所で何回やるんだと軽口叩いてごめんなさい。

・ダンスの切れがハンパない。(今回の衣装もそれをひきたててた)

・衣装が可愛くて凛々しくて良かった。
    (今までがあれだったからというのもあるがw)

・アルバムの主要な曲をフルでやってくれた。
    WORLD WILD 2010、I can't、ファニー・パレード、グロテスク等

・MCで、アキバからスタートしたということ強調してたが、
 その心情と、パフォーマンスや音とのギャップが良い意味で凄かった。成長ぶりを見せつけた。

・今日も行こうと思いました。