2010年言い残した事 - DadaD

私、すでに今年の仕事納めも終わって時間ができたので、書きかけて下書きのままのエントリを仕上げて、今年言い残した事の整理をしたいと思います。
8月28日(どんだけ時間が経っとるんや!)に、久々にrisuさんのライブに行って来ました。
Bad Noise! - risu, DadaD and akina!
risuさんの事は以前に紹介しましたね。*1 前回見た時からかなり時間が経っていたのですが、だいぶライブ慣れして来た感じでした。新曲も聴けて良かったし、ご挨拶も初めてさせていただきました。
そこで、対バンで出演していた、DadaDという男女2人組のユニットが気になりました。
DadaD / Day by Day

ギター版"The Bird & The Bee"という感じで、不思議な捻じれたポップな曲です。ライブではKateさんのボーカル艶さと上手さが印象的でした。
MySpaceでは他の曲も試聴できます。
http://www.myspace.com/xxxdadadxxx
その時物販で買ったCD。他の曲もひと癖あるポップな曲が揃っており、お勧めです。

welcome to sha la la la la

welcome to sha la la la la

これに続くアルバムのリリース予定があるそうです。

DadaD
New Album「Touch Touch Touch」
2011.02.02 Release!!
9 tracks included / ¥2,000(tax in) / VICB-60070

【Track List】
1.Wind Letter
2.Touch Touch Touch
3.Go Around
4.What to do
5.Forget
6.Beautifl Star
7.Monday
8.Hop Step Jump
9.E.G.B.A.

これは楽しみ。