寝付けない夜はいっそのこと

震災発生後、個人的になぜか急速に興味が薄れてしまったK-POPですが。
2NE1の新曲が久々にとても良い。
2NE1 / I AM THE BEST

エスニックというかトライバル色が強く2NE1らしい曲。*1

後半のストリングスはこの曲を思い出しました。
Kashmir / Led Zeppelin

ライブ見たいなあ。

プレゼンターじゃま(笑)。基本的に野郎には興味が無いのですが、BIGBANGも初めてカッコイイと思いましたw。
夜中にこんなもの見たら盛り上がり過ぎて寝られなくなった。。。

*1:同じエスニックをコンセプトにしながらこういう曲はSaoriのアルバムに入れて来ないのはTerukadoのバランス感覚なのかな?