世界のSaori@destinyから(4)

USのiTunesには、"WORLD WILD 2010"のレビューが、短いですが3つもあります。
http://itunes.apple.com/us/album/world-wild-2010/id382117037
また超訳

【Yes!!!】 5点中5点

私はSaori@destinyが大好きです。彼女の最新アルバムが国際的にリリースされることがアナウンスされました。私は興奮の絶頂です。驚くべき事に、1枚目のアルバムと途中まで持っていた、いかにもな秋葉原萌えポップ・スタイルから、大きく変わりました。

個々のトラックは堂々たる出来栄えで、一番のお気に入りは、"I can't"です。一回聴いてすぐに好きになりました。

言っておくべき事があります。トラック8と9は、それぞれ「グロテスク」と「ファニー・パレード」では?iTunesさん。(おそらく最初は曲のタイトルが間違っていたのでしょう。)

【いつからこんなことになっているのか?】 5点中5点

Saori@destinyの熱心なファンとして、言えることは、このアルバムは非常に素晴らしい作品で、Saoriや彼女の音楽に少しでも興味がある人に、このアルバムは強く推薦します。絶対後悔させません。

【ワーオー】 5点中5点
プレビューを試聴しました。そしたら、顎が落ちてしまいました。
言いたい事はこれですべて。

やはり"WORLD WILD 2010"での変化は驚きを持って受け取られたようです。