人生初DJ

2012/8/14(火)のイベント「Our Telepathy」のために人生初DJしました。
DJといっても事前に編集した音源を流しただけですが(笑)。
フロアの空気なんて読まない/読めないよ(笑)。

<セットリスト>
ルパン三世主題歌I / 山下毅雄 チャーリー・コーセイ (TV第1シリーズのオープニング曲)
Whapatiti / Nucleus
Beatbop2 / Saori@destiny  (CMに使われた曲)
Broadway Boogie Woogie / 坂本龍一
SAZAE FUNKADELiC / Aira Mitsuki
モンキー・マジック / GODIEGO
ROMANTIC ROPE / Aira Mitsuki
ウルトラバードのテーマ / risu
Rock With You / Michael Jackson
Off The Wall / Saori@destiny
Baby I'm Yours / Breakbot feat. Irfane
MIKE ALWAY'S DIARY / Aira Mitsuki (カヒミ・カリィのカバー)
エレクトロ・ワールド / Perfume
Living Through Another Cuba / XTC
It's Not Me It's You / Submotion Orchestra
I can't / Saori@destiny
Love or Lies / capsule
Gamba Japan / Saori@destiny
ルパン三世主題歌II / 山下毅雄 チャーリー・コーセイ (TV第1シリーズのエンディング曲)

                                                                                                                                      • -

音源をここに置いておきます。
http://soundcloud.com/absolute_empty/wildmonkeymix2
当日流した音源をさらに編集したものです。
元は36分ぐらいありましたが、29分にまでシェイプアップしました。
よりワイルドなつなぎになったと思います(笑)。