新宿完売

■完売か、凄いなあ。用意した盤が少なすぎたってことはないよね?この調子で頑張ってください。

■やっぱり、あれはジュリアナ扇子だったんですね。Saoriは当然としてTerukado氏にとっても年齢からして実体験は無いはず。何を思ってあれを持ってきたんだろう?単純に音楽の元ネタ?コラージュの素材のひとつ?その解釈が妥当なんだろうけど、それだけではないような、そうであって欲しくないような。。。

■結局握手会参加せず。始まる前には、生れて初めてのアイドルとの握手になるかなとも思ったんだけど。列に並ぶのが嫌だし、あんな明るいところではSaoriの笑顔が私にはまぶし過ぎます(笑)。フロアをいろいろ見て回り、果ては別の階にまで行ってしまいました。

■そこで買ってきたのが、これ。

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2010年 02月号 [雑誌]

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2010年 02月号 [雑誌]

すごいぞ!Melodyne Editor
どこかで聞いた言い回しだけど、本当に凄い!

ブルー・ラインズ

ブルー・ラインズ

本当はBlack Boxが欲しかったんだけど、さすがに置いてなかった。Soul II Soul は聴いてたけど、これは聴いた事がなかった。