これこれ、これでいいのだ。

SHM-CDなんて、不当に高価なCD出すくらいなら、これがいいのだよ。

http://natalie.mu/music/news/27603

Beatlesのは前からありましたね。
http://item.rakuten.co.jp/thebeatles/10000543/

マイルスのもこれで出してくれないかな?

Airaの今までの曲全部リマスターして(要音質向上)USBで出してくれたら、1万円でも買うのに。ちなみにBAG2個分の計算。
リアレンジ第2弾がBAGで提供というのは納得できんなあ。

それから、ついでですが、ライブの音質向上もお願いしたい。12月のAfter Partyは良かったけど、2/2の新宿LOFTでは元に戻ってる。特に、"Darling Wondering Staring"のキック(低音)のずれはひどい。 この曲は、12/12のEXTRAでも同じ状態。充電期間明けは期待してますので、Terukado氏はじめ、デートのスタッフのみなさん、頼みます。