激しく困惑してるアメリカ人と、いつものように絶賛のロシア人

昨日のこのエントリーで書いた、この曲。志ある方のおかげでPVを見ることが出来ました。ありがとうございます。
Birthday Everyday - Saori@destiny feat.Riemann.Mic

1回目見たときは、最後にSaoriがケーキのローソクを吹き消す時に、後ろから頭をケーキに押さえつけられないかと心配でハラハラしました(笑)。さすがにそれはなかったです。でもあの展開だったら、最後にSaoriがレスラーにケーキをぶつけるというオチの方が良かったような気がします。レコーディングに疲れたら1回やってみたら?>Saori
アイドルのPVなのに何か私の感覚もおかしくなってきたようです(苦笑)。
それから、途中で出てきたオバサンが前作のPVでも出ているような気がしたので、久々に見直してしまいました。
Saori@destiny『WOW WAR TECHNO』PV

久々に見てもやっぱりいかれてるなあ。誉めてますよ。

それから、あの曲ってちゃんとしたアー写のないみたいですね。まあジャケットが無いですからね。無理やり作ってみました。