ちょっと出遅れてしまいました

本来なら2/17発売のSaori@destinyHMV限定シングル"Lonely Lonely Lonely"について書かなきゃいけないところなんですが、HMV onlineを見てみると早くも「完売」の文字が出てます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3718161
店舗にはまだ置いてあるようですが、もう以下の所でしか買えません。
HMV 渋谷
HMV 札幌ステラプレイス
HMV ルミネエスト新宿
HMV 池袋メトロポリタンプラザ
HMV 銀座インズ
HMV 立川
HMV 横浜VIVRE
HMV
HMV あべのHOOP
HMV 三宮
HMV ONLINE  <---完売
早く買わないともう買えなくなりますよ。新曲2曲とも良い曲ですよ。後で後悔しますよ。たった500円、安い。

このブログで私が紹介してる音楽のどれか一つにでも趣味が合う人なら、きっと気に入るはず。



とりあえず任務完了?