カッコ良すぎる野良仕事

HMV Onlineで注文していたSaori@destinyのシングル"Lonely Lonely Lonely"がやっと届きました。マルチバイでいろいろなCDを合わせて注文していたのですが、その中で入荷が遅れた物があり、そのため今頃になりました。Saoriのは店舗で既に買っていたので実害は無かったのですが、ついでで買ったCDがあまりにカッコよかったので紹介します。
Ryuichi Sakamoto & Thomas Dolby - Field Work 12" [Long London Mix]

教授の作品の中でもカッコよさでは一番では?もちろん全作品を聴いてるわけではないですが。今のエレクトロと並べてみても遜色ないと思います。80年代臭さも少ない方だと思うのですが、どうでしょう?世代によって聴こえ方は違うのかな?私としては、Aira Mistukiの"COSMiC CHOPPER"から続けて聴きたい感じなんですが。

こちらのPVでは教授の小芝居が見られます(笑)。埋め込みが無効化されてるので別窓で開けてください。
http://www.youtube.com/watch?v=IBDWzhMQxVA
HMVで買った物をAmazonで紹介するのもなんですが(笑)。

Field Work + Steppin in Asia + Arrangement

Field Work + Steppin in Asia + Arrangement

教授の80年代のアルバムに入っていない企画物やシングルを集めたものです。それから、コラボしている相手のThomas Dolbyについては自分で調べてみてください(笑)。久々に名前を聞きました。