公式PV解禁

Saori@destiny feat.リーマンマイク『Birthday Everyday』

やっぱり、皆さんこれを見ると、Saoriの顔にケーキがぶつけられるんじゃないかと心配しますよね。

実はこれは吊り橋理論の応用だと分析してみる。
さて、これを見てドキドキしてハートを掴まれた人は、どこに向かえばいいのでしょうか?ひたすら着うたをDL?
違うなあ。次はSaoriはどんな目にあわされるのか、気になって目が離せなくなると。
その先は、、、私の力不足で分析できませんでした。。。



歌詞も付いてますね。
もしかして、Saoriの書く歌詞が売りになるって今頃気が付いたんじゃないですよね?(笑)