たまにはup to dateなメジャーどころを

"Britney Spears"も"Lady Gaga"も"Christina Aguilera"もまともに聴いたことの無いワタクシですが、これを買ってみました。

Animal

Animal

というのも、bounce出嶌孝次氏の記事を読んで、Ke$haの曲を聴いていたからでした。
http://tower.jp/article/interview/44812

Saori@destinyの"WORLD WILD 2010"について)少しキッチュでウィアードな感じは、言ってみればケシャの“Tik Tok”なんかを連想させたりも。

これで聴き始めるなんて、どこまでSaori脳なんだって気も自分でしますが(笑)。
Kesha (Ke$sha) - Tik Tok

ノリが良くてなかなかいいじゃないか。
顔が少し好みだったりしたこともありますが、なんせ全米NO.1ですからね。これが世界標準(笑)のエレクトロポップかと思いました。確かに「キッチュでウィアード」ですね、両方とも。まあ、ビッチ度ではSaoriの方が完全に負けてますが(笑)。
逆に言うと、SAWAimmiもこれくらい攻めてくれると私ももっと食いつくんですが、その場合、現状のファンを減らすことになるかもしれません(笑)。
ということで、Saori@destinyは世界標準のビッチにも負けないくらいに攻めてることが確認できたと思います。いいアルバムですよ、Ke$haの方も。(上から目線だなあw)

WORLD WILD 2010

WORLD WILD 2010