今、小明(あかり)さんが面白い

落ちた天使ならぬ、墜落したグラビアアイドル、知ってる人は知ってると思うが、知らない人はたぶん全く知らないと思われる、アイドル・ライターの小明(あかり)さん。最近、彼女のトークにハマっています。
特に今年6月末に0回目、7月から1回目がスタートした、ニコニコ生放送Ustreamで中継されている、サイゾーテレビでのあかるんのトークは神がかっています。特にお勧めのアーカイブはこちら。
D
以前のあかるんのトークは、面白いながらも、どこか見ていて痛々しいものが感じられていました。見ている方も人の不幸を笑うような罪悪感を幾分感じていました。しかし、今は彼女も完全にふっきれた感じで、見ている方も安心して心の底から笑えます。おそらくセラピューティック(therapeutic)にも良い状況だと思います(笑)。
以前、私が疲れたときに癒される笑いは、「水曜どうでしょう」のDVDだったのですが、今はあかるんのトークです。(それもどうだろう?ww)
その他のアーカイブリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/20054568
Ustream上のサイゾーテレビ: http://www.ustream.tv/user/cyzo_tv

アイドル墜落日記

アイドル墜落日記

小明さんのことを知るにはこれを読めばバッチリ。でも癒されるどころか、疲れるので飛ばし飛ばし読んだ方が身のためだと思います(笑)。