1月9日小明の生誕祭@ロフトプラスワン

私にとっては3回目の小明さんのイベント参加。今回は(仮)がついていないイベントです。内容は守秘義務と良心の呵責(笑)から詳しく書けませんが、いつも通り楽しいイベントでした。実は私は前売り券を買い損ねていましたが、当日券希望者が殺到して入場できなくなったら、それはそれで面白いなと思いましたが。。。Zeppはまだ少し遠かったです(笑)。
入場が遅かったせいもあり、今まで通りアンケートは書かず。年末に「アイドル墜落日記」をやっと読了してその夜悪夢にうなされた事は、私の胸だけに秘めておきました。
物販で買った「小明のあかほん」が今までの自費出版の写真集と比べて読み応え・見応えがかなりアップします。特にサイゾーテレビの「小明の副作用」を見て小明さんが気になった人には特にお勧め。そのうち、アイデアマンショップやタコシェでも販売されるでしょう。

その他、姉の小暗さん作のぽんぽんを2個も購入。本当は1個でよかったのです(!)が、レジがお釣りが無いということで太っ腹(笑)。

ひとつは、部屋のノブに、魔除けのために(笑)。

これでどんな魔物も入って来れないでしょう。ラップ現象なんか怖くない。その代わり、お金も入って来なくなるかも?(笑)
さて、もう1個はどうしよう?