2011/01/10 Aira Mitsuki @柏PALOOZA

昨日からもやもやしている事を書きます。
昨夜いろいろtweetしましたが、柏のライブは内容的に本当に良かったです。
待望のrainy tone〜Human Futureのメドレー。聴覚的にも視覚的にも良かった。渋谷系マル秘大物企画w。ダンサーも綺麗だしw。MC以外(笑)のAira は、楽器もダンスも安定してるし、曲も音も良い。おまけにステージは見やすい。しかし、内容的に良ければ良いほどモヤモヤが募ってしまう。
これは、今のところAiraのファンとK-POPのファンがリンクしていない事とパラレルなんじゃないだろうか?
だからこそ、そこに突っ込んで行くのか?それともそこからは撤退するのか?悩ましい選択かもしれません。
昨日の中盤のハイライト曲:


「イエロー・スーパ−カー」無しでライブを締めくくるぐらいのチャレンジを!