速報「Domestic domain」新曲とアー写、ジャケ写公開


全体を見るとごちゃごちゃしてますな。
「日本を抱きしめる」って良いコンセプトだと思いますよ。年齢的にもw、キャラ的にもw。あまりに母性が強過ぎる人がやるのも、逆に母性が薄過ぎる人がやるのも似合わないから。

1枚目の「Japanese Chaos」からこうやって並べると、一本コンセプトの筋が通っているように見える不思議。



やっぱり勘違いかな(笑)。

さて肝心の新曲の方。

これはライブで盛り上がりそうだな。久々に聞いたオーケストラル・ヒットが古臭くなくていい。ヒップホップ色が強過ぎず弱過ぎず、いいバランスの黒っぽさ。Saoriの声はもう全然「歌」じゃないけど、バックの音とのコンビネーションが非常に印象的。やっぱりこの柔らかい声が武器ですよ。これは他の曲も楽しみだ。
さて、タイトルは、ビート「バップ」ですよ、お父さん。
ハウスにも、ストレートなジャズにも詳しくない私が思い出したのはこの曲。

Domestic domain

Domestic domain

またジャケットに本人写ってないよ(笑)。

Saoriが刺青でも入れられそうなジャケ写。

【おまけ】
今日聴いた音源でSaoriより驚いたいのはカオリだった。

こちらは逆エッジが効き過ぎるほどベタな歌。思えば遠くへ来たもんだ。「レーザービーム」の方は割と好きなんですけどねえ。特にメロディとか。

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

HEAVY METAL BE-BOP

HEAVY METAL BE-BOP