「もう一度アイデンティティ」は本当だった!

Domestic domain

Domestic domain

「もう一度アイデンティティ!」

前作から1年2ヶ月
Hip Hop/rap、スウィート・ソウルなど、ブラックテイストを強めたサウンド
タイトルとおり、アイデンティティを強く感じさせるリリックを胸にSaoriが日本を抱きしめる!!
今一番新作が待たれていたアーティスト「Saori@destiny」が遂に珠玉の7曲をスピン!

■リリース情報

2011年6月15日(水)リリース
ミニアルバム「Domestic domain」
商品番号:POCS-1202
価格:\1,890(tax in)
LABEL:D-TOPIA UNIVERSE
DIST:UNIVERSAL MUSIC

今回のアルバムには、「もう一度アイデンティティ!」というある意味謎めいたキャッチコピーが付いていますが、それについて私はこんなtweetをしていました。


それがまさか本当に実現するとは!本日6月19日の15時からの1回目のイベント内で急遽告知されました。



という訳で、簡単にリポートします。

諸事情により(笑)、予定より10分以上遅れて、ヨドバシから少し離れたところでスタート。

道路わきの車から、

ちょっと危ういお姿で柵を越えられ、

Saori様ご登場です。

披露する曲は新曲"Gamba Japan" 早くもSaoriの振りもヲタのノリもこなれた感があります。

視線いただきました。

途中写ってはいけないもの(?)がいろいろ写っているので飛びますが。

MCが終わって、さっさとご退場です。

風のように行ってしまわれました。あっという間の出来事でした。

iPhoneで動画を撮ったのですが、このままアップするにはちょっとまずいので、編集が完成するまで待ってください。私は動画編集はほとんどやったことがないので、ぼかしとかちゃんと入れられるかな?
音楽ブログのつもりだったけど、いつのまにかアイドルブログになっちゃってるなあ(笑)。