【緩募】動画にモザイク掛けるのが得意な人

先日のこのエントリーに写真をアップした路上事件ですが、実は動画も撮っていました。ここで言っている「写ってはいけないもの」とは、一般の人の顔のことです。全体を自分なりに編集して完成したものの、モザイクを細かく動かしながら掛けるのがあまりに難しいため断念しました。AdobeのAfterEffectsを使えばできるようですが、OSから64bitにしないといけないので、動画編集の素人の自分としては諦めました。
そこで餅は餅屋ということで、Saoriの6/19の路上パフォーマンス動画に写っている一般人の顔にモザイクを入れてくださる方を募集します。当然報酬は無しなので、Saori愛に溢れた人がいいのですが、それより片手間にできるくらいの道具と腕を既に持っている方が望ましいです。
我こそはと思われる方は、私のtwitter(@absolute_empty)にDMを送ってくださるか、このブログにコメントください。特に締め切りは決めませんが、適任の方が見つかれば締め切りとさせていただきます。
自分で言うのもなんですが、結構面白いし、かつ貴重なものなので、ぜひすっきりとした形で公開したいのが私の希望です。よろしくお願いします。
くれぐれもエロい動画を渡して、モザイク外してくれという作業と間違えないでください。(そんな奴はいねえ)
ちなみに、私が編集した最終形は、wmvとなっています。

追記:無事、人が見つかりましたので、締め切らせていただきます。