最近気に入った音楽

TwitterのTLで、女性版James Blakeと書いてあったのをみて初めて知りました。James Blakeより気に入りましたね。生演奏によるダブステップ

Finest Hour

Finest Hour

どの曲も素晴らしいです。ソウル、ジャズやスカの要素まで含まれています。また、「エレクトロニカ」という言葉を久しぶりに思い出しました。
アルバムには入っていないシングル曲、"Sunshine"。

みんな気持ちよく揺らいでますね(笑)。ぜひライブを見てみたいグループです。
さらに妄想するなら、Saori@destinyの"Beatbop"と同じ方向性にあるのでは?とまで考えてしまいました。そこで、CMタイアップ版Saori@destiny / Beatbopをどうぞ。

Sunshine - Single

Sunshine - Single

Domestic domain

Domestic domain

おまけ
ポスト・ダブステップの前に「ダブステップってどんな音楽?」と聞かれたらこれを見よ!(笑)