2013年上半期ベスト
今日で2013年も半分終わりですね。コメントを入れず、特に順位を付けずに列挙します。元々私は新譜はそんなに聴かないので、2012年発売のものも含まれています。アルバムCD、EP、手売りCD-R、DSD配信などいろいろなフォーマットがありますが、区別せず並べてみます。
blue marble / 未明☆戦争
blue marble/ ribbon (以上CD-R1枚)
Especia / AMARGA-Tarde-
Especia / AMARGA-Noche-
クルミクロニクル / 輝け空色少女
クルミクロニクル / ススメ!ススメ! (以上CD-R1枚)
YeYe / ハウスウォーミング
Kisses / Kids in LA
milk / greeting for the sleeping seeds
RAFAEL MARTINI / MOTIVO
Antonio Loureiro / S〓(ソー)
Carlos Aguirre / Orillania
Louis Cole / Album 2
Maylee Todd / Escapology
Predawn / A Golden Wheel
印象派 / Nietzsche
少女時代 / I Got a Boy (アルバムCD)
9MUSES(나인뮤지스) / Dolls(돌스)
Sister19 / 1st Single (EP CD)