「3776(みななろ)の日前編2015企画★リクエストアワーベスト10★※ただし全てはライブできません」に投票しました

次回3776の日前編2015(3/7)は、リクエストアワーベスト10!
TEAM MIIから最新曲までの全28曲を対象に、より人気の高かった10曲をライブ!
…は、できませんので、実際にはランキングを発表しながら、28曲の中から、できる曲はやる、みたいなゆるい感じになると思います。純粋に好き/嫌いで投票して下さい。そして、人気ランキングを楽しみましょう。

http://m3776.com/project/campaign.php


配点は持ち点の中から、1位を16点、16位を1点としてまんべんなく配分しました。

  1. さよなら小学生 (Season#2)
  2. Neutral -bossa style- (Season#2)
  3. ニュートラル (Season#2)
  4. 湧玉池便り (TEAM MII)
  5. 心配のタネ (Season#2)
  6. ゆるメーター (TEAM MII)
  7. 誰かのモノです (Season#3)
  8. 旅ふぉとセレクション (Season#3)
  9. やっぱり君ともそのうちバイバイ (TEAM MII)
  10. ノートブックの私 (TEAM MII)
  11. 時空ラブレター〜アフター大噴火の世界の君へ〜 (Season#3)
  12. 序曲 (Season#2)
  13. A∩B (Season#3)
  14. mi-na-na-Rock II (Season#1)
  15. ゆうれい商店街 (TEAM MII)
  16. みにきて! (Season#2)

全曲の中から1票入れたい曲をざっと選んで、残った曲の中で順位を付けた感じです。
持ち歌の数が違うので簡単に比較できないですが、
TEAM MII: 5曲
3776 Season#1: 1曲
3776 Season#2: 6曲
3776 Season#3: 4曲
という結果になりました。

「ただし全てはライブできません」とありますが、3776 Extendedで楽曲を解体すればどんな曲もライブで披露できるのでは?(石田さんに言っておかないと!)