ねえ?言った通りでしょ?

先日ライブで披露されたAira Mitsukiのリアレンジ曲。

音のヌケがすごく良くなってる。

こんな感じで既存の曲もどんどんリマスターorリミックス(リアレンジまでは望まないとしても)して行って欲しい。
これで金を払えば、一粒でニ度おいしいみたいな感じだけど、ぼったくりBAGとかよりはよっぽどいい(笑)。

というか、今までの曲は、何か歪ませ方にTerukado流のこだわりがあったのだろうか?
考え過ぎ?

違いが良く分からない人は、パソコンにちゃんとしたオーディオインターフェースやスピーカー導入しましょう。

アレンジに関して言うと、"BARBiE BARBiE"は、Saori@destinyとかぶるんじゃないかとちょっと心配(?)。
(まだSaoriの新曲は聴いてない。)