祝!Saori@destinyニューシングル音源解禁!

ロシア人も大喜び!

思いつきの雑感:
カップリングの「Play」は、昨年12/25にExT Recordings 3rd ANNIVERSARYのDJプレイで聴いたときは、シンセの音色もフレーズも、あまりにありきたりなトランスに聴こえて心配してましたが、今回聴き直してみると、他の仕掛けもあったので安心しました。というか、両曲ともバブル絶頂期のジュリアナ東京でかかってそうな(当然私は経験してませんが)感じが半分、その他の要素が半分という感じです。その仕掛け具合が今ひとつよく分かってないのですが(Saoriの柔らかい声が重要という事以外)。となると、自分がいかにレイブとかハウスやテクノ(テクノポップではなく)に疎いのかが自覚されるようになって来ました。もっと勉強しないといけないですね(笑)。それからライブでも早く聴きたいです。キーボード2人とどんな感じになるのかな?
ここまで書いて気が付きましたが、ジャケット中央の宇宙人(?)が持っているのって、扇子ですよね。扇子といえば、ジュリアナ。そうか!Terukadoはアイドルという儚さと、バブル経済という儚さを一貫してかけてるのか。さらに言うと、これからの日本の行末(サバイバル)も「cooljapan」という儚い形で、かけてる?さらにSaori@destinyという存在も。。。