寒いのでつぶやき風から始まって

・そうかスターって、そういう使い方をするのかw

・結局、先週末のSaoriは2回とも何となく欠席。旧衣装も最後だったとか。ということは、行っても新しい衣装は見れなかったんだなwレボリューション前に見ておかないと思い、駆け込んで去年のニポロックまで見たのに、ちょっと息切れ気味?今回のシングル2枚の売上結果如何で、その次の(ミニ)アルバムの発売が決まると勝手に思ってるので、気を引き締め直さなくては。

・寒いし天気が悪いせいもあるので、気分転換に久々にこれを聴いてみた。

One Night Stand: Live at the Harlem Square Club

One Night Stand: Live at the Harlem Square Club

身も心も熱くなりたければ、これを聴け!(何かできの悪いコピーだなw)
ソウル・ファンはもちろん、全男性ロック・ボーカリストもこれを聴くべき!とにかく熱くて迫力満点のライブ!ロッド・スチュワートあたりが、いかにSam Cookeの影響を受けているか良く分かる。このアルバムは曲単位じゃなくて通して聴いて欲しい。曲間の煽りも含めてすごい!Sam Cookeはスタジオ盤じゃなくて最初にこれを聴くべき。

通して聴くと、やっぱり熱くなりました。今回芸風もちょっと変えてみましたw