私の好きな女性ボーカリストの声

DENPA!!!と絡むのは別にいいんですけど、でも「DENPA mix」は好きじゃないなあ、悪いけど。
Saori@destinyの魅力として、曲がいいとか、キャラがいいとか、歌詞がいいとか、衣装がいいとか(おい!)、色々ありますが、声がいいというのも大きいです。シルクのような柔らかい声というか、透明感のある声というか。その声が「DENPA mix」じゃ殺されてしまってます。

どれくらい良いかという事を私の好きな女性ボーカルと聴き比べてみましょう。
まずSaoriの声の良さが一番出てると思う曲のひとつ、「ステンレス・スターライト」。あっ、衣装は見なくていいですw

曲はダンサブルですけど、歌は甘酸っぱい感じ。歌詞と相まって切なさが増してます。Saoriの声、少しは加工されてますけどねw


次。Deniece Williamsってこんな顔だったのか。顔は見なくていいですw

いやー、いい曲だなあ。間奏のベースのグリッサンドがいいなあ。あっ、声の話でしたね。
両方とも同じくらいメロウで切ないでしょう?両方とも好きな声です。


両方とも傑作アルバム:

WOW WAR TECHNO

WOW WAR TECHNO

This Is Niecy

This Is Niecy

そういえば、このジャケット、スイバケみたいだなw

ちょっと今回は強引すぎたか、、。