From Russia with love.

私がYouTubeに投稿した動画にコメントをいただいたことをきっかけに、ロシアのサオリストとコンタクトを取り始めました。彼のメッセージが大変熱く、情熱的なものであったため、ここで紹介します。


原文

Thank you very much.This is my dream to see Saori's performance. I hope it realized. I'm almost 34 years old and I have a lot of music heard in my life, but Saori's creativity shocked me.She is a wonder ... a perfect, wonderful, musical girl. When she smiles - I smile, when she in sadness - I'm sad too. I admire your talent, Saori sama.Hold on, we are with you! I have not seen any negative comments about something Saori's music or video. The world loves you, Saori sama!

私なりの訳

(ぜひ日本に来てSaori@destinyのライブを見てくれとのメッセージに対して)どうもありがとう。Saoriのライブパフォーマンスを見るのは私の夢です。実現させたいと願っています。私は34歳ぐらいで、今までたくさんの音楽を聴いてきました。しかし、Saoriの創造性に私は衝撃を受けました。彼女は、不思議で、完璧で、すばらしい女の子の音楽家です。Saoriが微笑むと私も笑顔になる、Saoriが悲しみにくれると私も悲しくなる。サオリ様、あなたの才能はすばらしい。ずっと、我々はあなたとともに。サオリの音楽やビデオについて否定的なコメントは見た事がありません。世界はあなたを愛しています。サオリ様!

すごいですね。後半は私(筆者)のことは忘れて、Saoriの事しか見えてません(笑)。"When she smiles - I smile"あたりは歌詞の一節のようです。

ところでロシアではSaori音源のダウンロード販売は行われるのでしょうか?