これは貴重なライブ動画

kawaii japanというサイトで、Saori@destinyのインタビューと、短いですがライブ動画が見れます。
YouTubeではこちら。

バイレファンキやファンキコタ、言い慣れてない?>気にするな。俺もSaoriを通して知ったぐらいだから。
20曲以上作詞が29曲以上作詞に水増しして英訳されてるぞ>海外のSaoriオタがまだ入手できてない曲があるのかと勘違いしてたくさん買ってくれるかもしれん。グッドな商法だ!
大きな会場でライブしたい?次回もsolfaだけど>今はsolfaの中で進化してるんだ!6/12のBirthday Anniversaryの時なんかこの仏壇の経本ぐらいに前でローソク立てぐらいの高さにSaori様ご本尊がお出ましになったぞ。近くてお得だぞ!


おふざけはこれぐらにして。

最後のライブ動画が貴重。5/30、DESEOでのアルバム「WORLD WILD 2010」のリリース・パーティーの時のものです。最近のライブはいつもこんな感じですよ。Saoriのダンスもきれきれ。盛り上がりも最高です。さらにキーボード担当のトミーによると、過去の曲とWW2010の曲の雰囲気を繋げる為のオーバーラップする仕掛けをいろいろ作るとのことです。ますます今後のライブが楽しみです。


ちなみに次回のライブ。
『SUMMER WOW 2010』
日程:7月31日(土)
会場:中目黒Solfa
時間:開場/開演 17:00/17:30
料金:3,500円 ※1ドリンク別途
出演:Saori@destiny

【チケット発売】当日券のみ

[>チケットの予約はこちら